HPVワクチン摂取後24時間経過 | 33歳で膀胱がんと鬱と生きる意味

33歳で膀胱がんと鬱と生きる意味

33歳で膀胱癌告知

2017年 MRIで脳内萎縮発覚
2018年 脳に動脈硬化発覚
2019年 軽度色覚異常発覚
2022年 裂孔→痔核・痔瘻を発症、オペで瘻管摘出

うつ病、障がい者として生きる

生きる意味を考えるブログ

HPVワクチン摂取後24時間経過しました。

副反応の腕の鈍痛は全くありませんし熱もありません。インフルエンザの時のが腕の痛みが長引くイメージです。

夕方から少しだけ頭痛がしますが、これは今日は一日バタバタと忙しく、肩こりからくるものだと思ってます照れ後ほど鎮痛剤のアセトアミノフェンを服用します。

現在の日本ではほぼ0パーセント摂取率、特にガーダシル9株をこの年齢で打った膀胱がん罹患者はもしかしたら僕が日本初かもしれませんね爆笑
しかも男性ですよ👨‍🍼

また次の摂取時に報告します👍✨