昨日もグク投下が凄かった炎炎炎

あっちもこっちもグクさん笑い泣き

「これでもか!」って攻めてくるアセアセ

何を先に書いたらいいのか・・・少し休ませて〜アセアセ笑い

 

 

Jさんからのグクさんも凄かったが、まずは期待通り面白かったこちら爆  笑

 

『ワールドゲイ X トップゲイの三者対面!』

この動画だけ日本語字幕ついてるルンルン

やっぱり”ワールドゲイ”だから?地球キラキラ

 

 

も~ ソクチョン兄さん面白い爆笑

たくさん喋るし早口だし、字幕追うの大変笑い泣き

何回も止めたし、戻したよ目あせる

 

ジェヒョンさんソクチョンさんと付き合い長いのに、まだ対応できないのねゲラゲラ

戸惑ってる姿がかわいい笑

 

 

対して、ソクチョンさんの役割を理解し対応するグクさん笑

どっちも面白いゲラゲラ

 

 

 

 

 

筋肉も自らアピール筋肉キラキラ

この筋肉は自慢していいラブ

 

 

 

 

グクさんお口に食べ物つけがちだけど、男性同士は初めて見たわ爆笑

気持ちは分かるよ~笑いお世話したくなっちゃうよね笑笑い

(・・・女子じゃなくて良かったえー

男ばっかりなのに、テロップに💜多め笑ううさぎ

 

 

 

いつも持ち方が可愛いのよラブラブ

 

 

『オオカミ狩り』のジョンドゥの件は、お二人に共感!!

あの終わりはテンション下がったわ~ガーン

怪人出てきてから急にジョンドゥがヘタレに・・・

逃げちゃうし、あっさり殺されちゃうし魂

「ジョンドゥ主役じゃないんか~~~い物申す」って

あんなセクシー…違った

残忍なジョンドゥなんだから、せめて怪人に一撃をグードンッ

めっちゃ鍛えたのに笑い泣き

 

それにポスターこれよ!?

 

イングギLoveブルーハートのソクチョンさん、よくぞ言ってくれた笑い拍手

もっと粘ってくれなきゃむかつき

グクジョンドゥもっと見たかったもんね泣くうさぎ

 

 

今回はここのグクさんが爆  笑

「ホテルのガウンなら悪くないんだけど?うーん」ってダメダメ18禁

絶対「チラッとだけ!ちょっとだけ!」ってなるよ~笑い

 

グクさん詐欺に引っかかっちゃいそう😂

代表さん、マネさん!!

グクさんをしっかり守ってねお願い笑い