頭がごちゃごちゃアセアセ

大分遅れてる笑ううさぎあせる

 

 

呟いて練習してる、お口が可愛いな~くちびるラブラブ

 

 

も~ラブラブ

カッコよかったり可愛かったり…何なんでしょうおーっ!ラブラブ

 

 

 

 

この角度の顔好き~ラブ

ピンクハート

 

 

おめでとう拍手クラッカーキラキラ

 

 

 

そしてこれ!可愛すぎるラブラブラブ

「あっあせる」言って、噛まれた指にぎってる笑

こんな一瞬をよくぞ撮ってくれて、シェアしてくれましたお願い

 

 

 

これは撮影かなはてなマーク

 

と思ってたら、やっぱり撮影だったカラオケ

 

 

 

 

『ワールドゲイ』遊ばれてる爆笑

 

 

 

カップル動画クリエイターの方らしい映画

今日?来週?のGukTubeかなはてなマーク

フライングじゃないのかしら??

 

それにしてもグクさん胸元開け過ぎでは!?アセアセ

本番で見えちゃってるかも🤭