【訂正】

画面の下にHeart Creamて書いてあるじゃ~ん笑い泣き

ヌナ何見てるんだあせる

グクさんしか目に入ってないならな・・・

後から見て気づくタラー

 

でもさ~ 最初のナレーション?英語じゃん!?

『Dancing』とか『Magic trick』とかも

勘違いするよ~笑い泣き

 

 

ブラジルファンミ用のかな?はてなマーク

マジックはコイン落ちてるの見えてますけど、ドヤ顔笑い泣き

 

 

ペンのために、色々準備してくれてるグクさんが愛しい愛ラブラブ

 

 

 

 

 

ブラジルファンミのチケット販売っていつからだっけはてなマークあせる

ブラジルスルーしてた汗

販売開始してすぐこれってことだよね!?

 

 

最初、ブラジルでキャパ 7000人の会場って・・・見込み合ってのことよねはてなマーク

って失礼ながら思ってたけど😅

グクさんブラジルでもこんなに人気者なの!?びっくり

 

満員御礼になったら、凄いな~ルンルン

ステージから見た光景も凄いだろうな~ルンルン

会場はグクペンだけだもんねピンクハート

見せてあげたい!!