ブラックスーツとはキラキラ

グクさんもしくはスタイリストさん・・・やりおるな!えーラブラブ

@lovealongmngkkk

 

 

イベントに参加されたペンさんが、た~くさんシェアしてくれるので土日にチラ見してたけど、無理無気力あせる

怒涛のグク祭り祭花火

Jさんからも投下されるし、一ページでは書ききれないし、何を書いて何を書いてないのか忘れてる魂が抜ける

 

とりあえず、ファンサイベントメモ

めっちゃ色々やらされてるグクさん、優しいし可愛いわ~笑

 

@ggu_ging

 

画面に近づかなくてもいいのに😉

@ai_ox_guk

 

 

グクさんは何でも着けこなすな~まじかるクラウンふんわりリボン

 

狐耳は外さないのね🦊

@T_supporter

 

@guncat1023

 

@sdwlwngo92

 

@sdwlwngo92

 

@sdwlwngo92

 

@guncat1023

 

@seo_cccc

 

可愛いヤン・ジョンドだな笑い

seo_cccc_s2

 

 

グクさんて投げキッスのとき、しっかりお手々にチュッてしてくれるよねハートパーチュー

愛がこもってる感じがするハート

@sdwlwngo92

 

@sdwlwngo92

 

 

マネさんちゃんと見てるわ〜キョロキョロ

ペンさんが差し出してるプレゼントとグクさんのお顔を「貰うのか?貰わないのか?」って感じで交互に見てるし、車の反対側に行こうとしたグクさんをすぐ止めて押し戻す(誘導とも言う)笑ううさぎ笑い

@aynamodin
 

ちゃんと受け取ってくれる💌

@aynamodin

 

この窓の開け方と表情、ヒョッコリの仕方笑

@guncat1023

 

これはジーンときちゃう泣くうさぎ

今までも頑張ってきて、今のままでも十分愛される存在なのにキューン

文字にしてくださり、ありがとうございますお願い

@lovealongmngkkk
 
 
ファンミツアーが続くけど、頑張り過ぎず楽しんでくれたら嬉しいなルンルン
楽しそうに笑ってる姿を見せてくれるだけで、幸せをもらってますラブラブ