増税前大量購入/キューテンパート1 | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

敬語、タメ口、どっちを使う割合が多い?ブログネタ:敬語、タメ口、どっちを使う割合が多い? 参加中
私は敬語



敬語だよね、でも向こうもため口できたら敬語が申し訳なくてため口になるように努力するww



あ、そうそう4月で増税なんだよねwww


さっきもう4月やん思たwww



てことでキューテンでお買い物


カートに3万分ご購入(((o(*゚▽゚*)o)))


増税なんだよねを言い訳にあれもこれもほしいものが溢れるw









もうほしいものないかな?でどんどん増えるカート!

30個までしか買えないみたいで……諦めwww


てことでもうお支払しなきゃ。




買うもの載せていきます!








まず財布!スマホとか小物も入れれるみたいでかわいくて丈夫らしい♥





ネイビー選んだ!ピンク系統から卒業ww

3000円で送料500円、ただにしてほしいww








次は









髪に付けるアルガンオイル!


ヘアパックとかオイル、ミスト、友達に頼まれた分のミストとか美容セラム




傷んだ髪に集中ケアしたいと思いますww






届いたら各々詳しくのせます。






次は




エチュードハウスのペンシルアイシャドー3色










3号、8号、9号の3色。



1本320円(o^-^o)








次は










置き換えドリンク15食1500円




タイムセールで目立ってたから気になってww

レビューもないけどまーいいか。





次は









グリーンスムージー!味の種類が多くて三種類選んで各7包?かな







持ち運べるし便利!

1800円やし味の種類多いし気になったよ( ̄▽ ̄;)







生理も終わったし手持ちのダイエットドリンク潰していくwww


もうもったいない精神で飲み干そう!



最近食事過多で胃袋が膨らんだ気がするからリセットします(o^-^o)











バブルパック!ボトルタイプ!










バブルパックでもあり、メイク落としのクレンジング代わりになるらしい

オイルより低刺激で肌に悪い成分はなにも、配合されていないそう。








この商品、いつも売ってなかったり定価が1本5000円でキューテンでも販売価格が安定してないらしく1500円とのことではじめてやけど2本まとめ買い。

いつもはキューテンでも3000円みたい。そこからの半額なんてうっれし!









オイルクレンジングは毛穴が開くんだって。使うの怖くなったw


いいクレンジングももってないし、いいお買い物だったかも。

届くの楽しみ♥









購入品パート2は引き続き( ̄▽ ̄;)



敬語、タメ口、どっちを使う割合が多い?
  • 敬語
  • タメ口

気になる投票結果は!?