増税前ラスト大量購入/キューテンパート2 | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

コカ・コーラとペプシ、どっちが好き?ブログネタ:コカ・コーラとペプシ、どっちが好き? 参加中
私はコカ・コーラ



ペプシきらーい。

あとカロリーゼロじゃない、コーラも甘ったるくて嫌い。





増税前の買い貯めに30000の出費( ̄▽ ̄;)



引き続き行きます









ミシャのBBブーマー

ブースターですね、1000円








化粧崩れとかに困ってる人に(o^-^o)


あたし特に困ってる訳じゃないけど、評価高くてブースターて珍しいし買ってみたw


これの上にBBcreamとかリキッドファンデーションとか。

















毛穴の黒ずみ角栓を洗顔時に取ってくれる筆!


タイムセールで398円!


やっすい( ̄▽ ̄;)

洗顔ブラシって結構あるけど買ったことも使ったこともなくて。




毛穴の黒ずみはもう全然ちょっと前紹介したスイサイって洗浄パウダーのおかげとしっかり保湿してるお陰で無くなりました!

毛穴の開きが悩みなんですけどね。

日々努力ですわw



毛穴の黒ずみ角栓についてはまた今度詳しく書きます!










次は




チークとハイライト!










スキンフードの猫ちゃん。990円


これは完全かわいいってだけで購入。


この画像のチークとハイライト購入しました(o^-^o)








あとこれ、前買うつもりやったけど手違いで先送りに









ホリカホリカのハイライトとシェーディング








チョコファンタジー、色みそんな濃くなさそうやし、強く発色せんやろなーと思い

ハイライトも色合いかわいいし、エチュードハウスのシークレットビームよりラメもなさそうやしマットっぽい。













あとバッテリー、2回分の充電ができるらしい!
1,480円?かそこら。

一度のカートに一つのみしか買えないみたいで。ひとつ購入。

ブラック。

これ、竜二にあげようとおもうて。







次は












ミシャのハンドクリーム!コンパクトなサイズで280円!

コットンホワイトとグリーングレープとペオニーローズ購入








ラスト、ザフェイスショップのマスカラ







カールとボリューム1本ずつ購入。

1本320円?くらい

定価1150円のもの。評価高くて、安くて売ってたからマスカラあんま買わないから買っとこうと!



お気に入りはドーリーウインクのロングブラックとかデジャヴのぬるつけまつげとか。

満足いかんかったら親にあげる!

親マスカラすきやから(o^-^o)




購入品はたぶんこれで全部だと思うんです!




海外コスメだけやなくてバッテリーとか服とかやっすくて何でも売ってるのがキューテン!!


キューテンの回しもんみたいやけど( ̄▽ ̄;)



ほんまおすすめやしみんな覗いてみてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))





各々届き次第レポートしまっす!



増税前にわたしなりに満足いく買い物しました(o^-^o)



全商品に各々のリンクつけてたんですけどアリフェイト判断がおりたのか禁止タグだと( ̄▽ ̄;)




キューテンで、ぐぐっってみてください♥




明日から四月。



春だなー



来年はお花見したいな。
コカ・コーラとペプシ、どっちが好き?
  • コカ・コーラ
  • ペプシ

気になる投票結果は!?