京都樟葉購入品ラスト | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

何時に寝たら早寝?ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中

22時頃?

零時前?だったら早寝かな。



京都樟葉でお買い物したもの!


大分遅れましたが( ̄▽ ̄;)


載せます










これーミシャのグロスやねんけど、めっちゃかわいいねーーん

プラザで1000円やったけど、キューテンでも買えるよー、しかも800円くらいww

でもねこのお色は多分滅多に買えない。いつみても売り切れ。

たまたまこのブルーに惚れて買ったんだけど







他にも四種類くらいあったよな。








これ見ての通りブルーやねんけど唇にのせると体温で薄いピンクになるんだよー(o^-^o)










ミシャティントグロスリンク/キューテン←クリック


750円、コーラル、ピンク、レッドありました!


今もブルーは売り切れですね( ̄▽ ̄;)

コーラルかわいいなー




あと









ホーメイのザクザクホロのマニキュア2本。各500円ほど

めっちザクザクのホロがざっくざくはいってる


左の方使用↓チェリーチェリーチェリー🍒





夏にはいいかな、でもそれ以外にはあわないかなww

デザインで少しのせたりするくらいならマシと思うけど








ネイルは100均派やけどさすがにこんなんないしな( ̄▽ ̄;)


鈴木奈々カバーガールでした(o^-^o)



あとですね、はじめて買ったんですが










くしなんですが、くしなん買ったのはじめてなんだけど( ̄▽ ̄;)


髪長いしそれなりにちゃんとしようと思ってくし、買ってみた。1260円。








ブラッシングだけで髪ってこんな変わるのwww思いました。


泊まりにいってた友達も使わせてみたら欲しいからかうゆうてた(*・∀・*)








これでとくだけでさらさらつやつや。



おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))





ダイエットにヘアケア、肌ケアに綺麗になってやるんだwww




あ、今愛用してるオイルはロレアルです。