キューテン/購入品/竜二の髪 | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

スマホケースしてる?ブログネタ:スマホケースしてる? 参加中







してないのー(´・ω・`;)


つけると分厚くなって掴みにくくなって落としまくるし…


そんでつけてなくても落としまくるんだけどwww

膝の上においてて存在忘れて車から降りるときもうめっちゃ落とす!


ランクルやし車高たかくて高くて



スマホ四隅割れてるよ(o^-^o)←

画面がなぜ無事なのかwwwありがたいwww


ローンまだまるまる一年でっせwww




キューテン購入品引き継ぎ



ホリカホリカのジュエルクリームアイライナーピンクパール!








サンプルに化粧水かなんか。


これめっちゃほしくてやっとって感じやわ


まだ未使用やけどめっちゃいいって知ってるから期待度星5つ★★★★★


ほんまに滲まんしよれへんし薄まらんし落とすまで綺麗keepってすごいよね!


レポのためにあけてみた!








めっちゃきれいー♥て独り言こぼしてもたwww

ドーリーウインクのやつ白のクリームライナー?


固いねん!固い!


だからホリカホリカのこれめっちゃ柔らかくてするするーて描けて安い!300円やし。






あとハイライトやねんけどエチュードハウスのシークレットビームベージュゴールド







ホワイトベースのはもう持ってて色ちがい。








こっちの色みも実物みるとかっわいー!


このお粉ほんまに柔らかい粉質やからガシガシのせるよりは大きいブラシでふんわりのせたりかな


700円くらい!



あと親にプレゼントやねんけどな






ツーインパクト、レフィル+1つきで1000円ほど、定価5000円くらいw

なんか蝶々のパクトの紹介やってんけど見事なエスニックパクト登場www


親が使うから問題ないけど、中身も優秀!









細かな粉質で、塗るとさらっさら!決め細かな肌に仕上げてくれる。



なんかデザインはめっちゃ韓国臭くて古くさいねんけど、コスメって韓国最先端やもんなー安くていいもの多い!



あたしもツーインパクトたまにかりようかなと思うくらいw



またキューテン注文したらなんか載せます!


あと京都でお買い物したやつもまだ残ってます…









話めっちゃ変わるけど竜二がちょっと前に髪切りに切ってたみたいやねんけど


あたしが昨日か一昨日か髪の毛そろそろ切りに行きやゆうてたらもう行ったんだよ切ってるよて言われて…へ?てちょっと膨れるあたしσ(^_^;)


なんでこっちがたまたま言うまで話さんのん?てなるやん?

しかもつい先日とかじゃないみたいやし。十日は前みたいやしさ。



そんで自分からほんまなんにも言わんなってあたし不機嫌で喧嘩ぎみに。



そんで写メもとってない言うしとりあえず見せやてことで翌日拝見










……




………











…お、おん、偉い切ったな( ̄▽ ̄;)


今回どこに切りに行った?

誰?いつもカットしてくれてる人?て、うん、て。


下手くそに切られたなー、苦情出してくるって冗談言うてたら傷つけてしまったのかだから見せたくなかったっていわれてしまった。


申し訳ない( ̄▽ ̄;)

あたしが個人的にベリーショート嫌なだけ( ̄▽ ̄;)

竜二が散髪いった翌月とか二ヶ月後とかがすごい好きやねん

髪が好きって訳じゃなくて、それくらいのときの竜二が一番好きやねん




まぁどんな髪型でもかわいいさ←