ドラックストアパート2購入品 | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

悩みは相談する派?しない派?ブログネタ:悩みは相談する派?しない派? 参加中
私は相談しない



あんまりしないかな。


竜二にしても自分で決めなばっかりやし。


友達にもあんま相談せんかな。


結局は自分の気持ち次第だと思ってる。




本日帰宅日




お泊まりは月曜からだから三泊四日。

京都府京都市どしゃぶりやわ



購入品がめちゃめちゃあるので引き続き




次はスギ薬局








ベイビッシュていうシートマスク!

パケ買い。三種類制覇








ホワイトマスク クリアターン 315円7枚入り








まだこのシリーズ未使用で評価とレポは後々に








うるおいマスク クリアターン 315円7枚入り









高保湿ツヤマスク クリアターン 315円7枚入り



あまり知れ渡ってないのか、出たばかりなのかは知りませんが情報があまりありませんでした( ̄▽ ̄;)












豆乳イソフラボンのマスクあったから買ってみてもう使用済み


最近出たんな、知らんかったけど。


うーん微妙の一言。するだけマシ。300円7枚入り

マスクも使いづらい。だめ、なし×



正直外れたわ。










あとこれ、たまたまテスターしたらめっちゃかわいい女の子の匂いして買っちゃったwww


ぶりぶりの女の子のかおり。あたしのイメージではないwww

甘い薔薇の香り。







ハッピーバスデイのプレシャスローズローズエンリッチミストコロン

50ml1050円


薔薇の柄でお馴染みのメーカー




購入品記事、しばししばし続きます。

メイク、食事記事もネタがたまっております( ̄▽ ̄;)

プリクラとか前髪も切りました。


しばらく濃いブログになりそうです。





悩みは相談する派?しない派?
  • 相談する
  • 相談しない

気になる投票結果は!?