ドラックストア購入品大量/京都 | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

3回以上観たことある映画ブログネタ:3回以上観たことある映画 参加中



タイタニック、蛍の墓




おひさし更新( ̄▽ ̄;)


なんだか更新タイミング掴めず( ̄▽ ̄;)




京都にお泊まりなうなんですが、



購入品が多くてその更新がしばし続きます。


食いたい放題、生理前で2kgは平気で戻っていますwww



明日帰ります(o^-^o)







では載せていきます。




取り合えず今日のお買い物、


あって良かったーぁドラックユタカ







スイサイ、1,500円32回分


毛穴の黒ずみ、落とせるらちいです。

洗顔フォームにこれを足して泡立てて洗うだけで…?


毎日しなくてOK、週一か三日に一度くらい。

しっかりcareしたいなら三日に一度。








安く買えた('-'*)

今夜から試すんで追々レポ記事書きます!

suisai / ビューティ クリアパウダーa 商品情報 - @cosme








友達に勧められたオードムーゲ。

拭き取り化粧水で500ml2600円

ずっと使える量だな( ̄▽ ̄;)

でも小さめのもあったけど、こっちのが全然お得やし安定のお得感を求めた


割り引き対象外で定価で。

こちらはニキビ、肌荒れ改善に抜群らしい


ひどい肌荒れに悩んだら取り合えずこれ使ってみろという、商品







オードムーゲ / オードムーゲ 薬用ローション 商品情報 - @cosme

オードムーゲクチコミ13100件とかww見る気力くれ










ネイルリムーバー、420円、拘りない故適当チョイス

容器のデザインがかっこよくない?ww









ミッシュブルーミンNo.1、1000円


ナチュラルやで気になってて、ドラックユタカ10%引きの券あったから安く買ったよ、ほかのも10%引きやねん!


4ペアやしいいかなって(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ使う予定ないけど( ̄▽ ̄;)




バニラバースデー、これお気に入りやからリピ買い







ダイヤモンドラッシュのシークレットより毛が長くて、横幅も長い。


つまりシークレットベースだけどボリュームアップversion

バニラバースデー、くるりん猫目No.7 1000円






あとビューティラッシュ1のフェミニン2つ購入




648円?マツエクみたいやねん!

これずっと前からほしーなーおもってたけど、見つけて安かったからGET







ナチュラル思考メイクの雑誌にも紹介されてたり、スタイリストおすすめとかで載ってたりよくする。


なんか目尻の毛束の感じが2つとも違ってどっちもよくて結局2箱買ったわ

モデル御用達な感じ。








パルティ泡パック650円


パルティ久しぶりかな1年弱くらい。

桜ドーナツははじめてやけどwww


来月か再来月くらいに染める。


あと友達のお宅にお泊まりしてるから気を使ってママサンに栄養ドリンク1000円分と

パパサンにビール700円のお買い物。


割り引き券も使わせてもらったし感謝込めてプレゼント(^-^)/




なんだか風邪引いたのかなんなのか


生理前だからなのか熱が。


気分も悪く優れません。





誤字脱字があったので調整しました( ̄▽ ̄;)