髪染めレポ/プリティア ローズティーブラウン | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

サクラ味、好き?ブログネタ:サクラ味、好き? 参加中
私は好きじゃない


あんまり( ̄▽ ̄;)


てか好きじゃない。



桜ネタ続きなんですが、髪染め



こちら使用しまして







久しぶりのプリティアやねんけど


ローズティーブラウン、ローズ系初挑戦w





とりあえず暖房つけて部屋暖めてベッドの上で作業








髪すらといてないしwww安定のてぐし←



てっぺん生え際、頭裏首回り、髪の中間、毛先の順に泡添付


ふっつうに髪多いしロングやけど一箱。



風呂場での確認染まり良し◎








添付時間15分、+置き時間30分



流した直後、暗くなったのはわかった。





ここからbeforeAfter






before
















染める直前↑↑↑イエロー風味のブラウン







after









え?ただの暗めのブラウンwwwwww


beforeと撮影環境同じ









どうみても重めのブラウン…求めてた色じゃないな( ̄▽ ̄;)










あたし明るめの色だから






なるはずなんだけどプリティアだめねwww


別メーカーでまた染め直します( ̄▽ ̄;)




とりあえずしばし頭皮休めるために栗色で我慢します( ̄▽ ̄;)


髪の傷みはあまりないかな。むしろ纏まってるし



今日は唐揚げにもも肉つけてあるし揚げなきゃ

サクラ味、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?