アイメイク/プリ映り/軟骨ピアス | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

色気と愛嬌、どっちが女には必要?ブログネタ:色気と愛嬌、どっちが女には必要? 参加中
私は愛嬌





女は愛嬌。


愛嬌あらばなんとでもなる。


でも飽きさせないために二面性も必要


昼は淑女、夜は娼婦のように


て言葉があるように二つの顔を持ってしてると無敵(*・∀・*)



でもあたしは愛嬌もなく、恥じらう方です…きっとそうです(聞かれてなi






京都で樟葉モール探索時のメイク








樟葉モールのフードコートでメイクしてたこの様な女がいたらばわたくしです←


アイシャドーはリンメル、ショコラスイートアイズ3番ベージュブラウン

カラコンは14.5㎜の蜜のレンズ商品


つけまはドーリーウインクのナチュラルドーリー9番
したまはドーリーウインクのピュアリトル。







ピュアリトルはない部分に付け足せるから楽だし簡単

フルタイプじゃなくカットtypeやから手間もかからずけばさもなし。







目頭からふさっとつけたくて目頭すぐからつけまon


付属ののり使ってるから汚くなるんかな…


でももったいないよwww使えるもん( ̄▽ ̄;)





あ、染めて翌日か、外で友達にとられた写真







最高のブス顔でスマホと首裏弄ってるところを盗撮




髪色こんな感じになってました。外の自然光。

太陽直ではない。赤み出てるかも。

傷みはそんな目に見えて手に触って分かりませぬ。

傷んだ気色はなし。ただケアはばっちりこなしてます。







でもパッケ通りの色とはどう見ても見えないww


納得いかなくて直ぐ様違う染色漁る次第でした。





後ですね、樟葉モールでピアスを買ったのです。

18金で金属アレルギーでもアレルギー反応がでないとされるもの。






二種類購入。安いピアスしか買ったことなかったしこんな小さなものにともふと過りましたが購入


箱に入ってるもので7000円くらいかな。うんそうだな。


軟骨につねにつけるピアスとして選び装着








キャッチにまで18金で出来てて感心。ただ



ただ、完全に防ぐことはできず、痒みはわたしはでました。


でも悪化するような気配はなく、熱も持たずに膿むこともなさそうです。


金属アレルギーの方、一度お試しあれ(^-^)/❤


もっと小さな然り気無いモチーフでもっと安いのも勿論ありますwww


ただ、あたし耳大きいし髪長いし多いからそれなりに主張するものをチョイスしました。


物によって値段は変わります←当然


これから18金かシルバーでピアス集めていくって決めました。

安くても1回使って捨ててたんじゃ安物買いの銭失いですしね。



ただ、無くしたらshockですねwww




ちなみプリ映りの髪色とアイメイク↓










もうデカ目とかする歳じゃないし最小設定でこれ

最大とか化け物やな


最小→普通→最大て3段階やった

あたしプリなら目が変になるしブス丸出しなるから伏し目とか違うとこ見てることが多い。

目を細めたりして写った方が綺麗にとれる気が








まぁそんな滅多にとらないけどね



では(´д⊂)‥

色気と愛嬌、どっちが女には必要?
  • 色気
  • 愛嬌

気になる投票結果は!?