キューテン購入品/アイシャドー | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

春はうれしい?ブログネタ:春はうれしい? 参加中
私はうれしい



春は竜二の誕生日!

そんで暖かく涼しいw



今日ずっと雨でしたね。





キューテンのお買い物引き続きアイシャドーです(((o(*゚▽゚*)o)))

前半はチークです!

見てない方は見てみてください(^-^)/










スキンフードのマイショートケーキアイシャドー


ケース買って490円


中身のアイシャドー3色を選ぶ。








あたしはクリームタイプとパールタイプ選びました!

色合いは届いたら載せます(∩∀`*)



二個買いするか悩んだけどもwww


スキンフードのアイシャドーもう一種類買うから止めました。






届いて良さげだったらまた買っちゃうんだろうな( ̄▽ ̄;)




続きスキンフードのシュガーブルームアイシャドーボックス695円


ともちゃん買っててともちゃんのレポ待ち(勝手に)してたんだけどもう買っちゃいますw








このブラウン系2つと


ピンク系1つ





缶もめちゃかわいいしww

レビュー良かったし全色買いたかったくらいやけど品切れのもありました。








こんな感じらしくて全種類中身に伴って缶の色づけが違います。



ほかにはこんな色





この黄色の欲しかったけど売り切れww
グレーも迷ったけど使いこなせる自信なす

あと青もあった。







配色素敵ー♥まじで全部ほしい( ̄▽ ̄;)


あとはエチュードハウスのシークレットビームハイライトベージュ650円










以上です!


届き次第にレポします




あ!案の定昨日食べすぎで体重1kg戻ってました( ̄▽ ̄;)


やっぱり食べたらだめなんだなー…



では決済いってきます


そして帰ったらお風呂です(´д⊂)‥
春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?