キューテン購入品/チークばかり | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる?ブログネタ:携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる? 参加中


君のことが?


予測変換?やったww


君のことがね


?のつぎは、ね。


なんだねww




キューテンでお買い物。


こないだ買ったものとまとめて振り込む!




めっちゃ買ったー!


載せるの大変( ̄▽ ̄;)



今回チーク多め。



行きます。



まずホリカホリカのチーク♥







ラブファンタジーブラッシャー700円

これを3つ







値段も日本のキャンメイク並みに安いし品質は良いし★

色々欲しくなってしまう( ̄▽ ̄;)








あたしが買ったのは三番、四番、五番


レッドファンタジー(チーク

チョコファンタジー(シェーディング

スターファンタジー(ハイライト

各700円×3



続いてまたチーク(((o(*゚▽゚*)o)))








スキンフード ローズエッセンスブラシ650円


あたしはピーチとピンク、ママにパープル合計3つ

650円×3


竜二に選ばせてみたww


ブラウンもかわいいと思ったけど止めといた。

これケースもかわいいし何より香りがいいらしいww







今日今回の買い物とまとめて振り込まないとまえの振り込み期日今日だ( ̄▽ ̄;)



次はアイシャドーなんで引き続き見てください( ̄▽ ̄;)