メイク/チョコ | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

アボカドは野菜?果物?ブログネタ:アボカドは野菜?果物? 参加中
私は野菜



果物ではないかなー( ̄▽ ̄;)


野菜の1つとして野菜として食べます( ̄▽ ̄;)



昨日のメイク、雨で暇だったからした



オレンジライトの下でしゃめ↓







筆で目尻延長重めにいれてぼかしました。

カラコン、ジーニーのブラック16㎜






ブロンズ系のブラウンパレット


お気に入りのキャンメイクパーフェクトブラウンアイズ








つけまのあとのリキッド適当やなww汚い( ̄▽ ̄;)


つけまは…( ̄▽ ̄;)わかりません( ̄▽ ̄;)



フラッシュ撮影↓






もろフラッシュ↓







正面








なんかテープで二重にしてるみたいに見える( ̄▽ ̄;)


眉放置してて、汚くなってきたから抜きますww





体重は1kg戻らず。

生理前で落としにくいのかどうなのか。


昨日さして食べてないんですが(´。・ω・)




まぁ気にしない!



とにかく眠いです( ̄▽ ̄;)



春眠ですかね( ̄▽ ̄;)





ちょっとチョコたべます♥













まぁほとんど親に食べられますわ







コーヒーの味するww
アボカドは野菜?果物?
  • 野菜
  • 果物

気になる投票結果は!?