日曜日 | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

photo:01



自然の鼓動を聞こう!!っとクリパルティーチャーの先輩ゴウちゃん殿に誘われ清澄公園へ。
どんぐりや石ころを触り、クスノキの香りを嗅ぎ、キノコを探した*\(^o^)/*
学生時代の林間学校や仲間とハマったキャンプを思い出し懐かしくなった日曜日でした。


photo:02


体験の後は、初めての深川飯を食べながらシェアリングをし午前の部を終了♪
(ゴウちゃんありがとうです♪)


photo:03


午後は浅草の三社祭やスカイツリーを見物し、久しぶりのオフを満喫したー*\(^o^)/*


photo:04

鼻炎に苦しみながらも、最後は美味しいインド料理をご馳走になり辛さで鼻の通りも良くなり、毛穴も開きスッキリ!熱々のチャイをクビっと飲んで大満腹♡
あー楽しい日でした(*^_^*)

iPhoneからの投稿