コメダの会 | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

photo:01


おはようございます。
ひろみです。

気持ちの良い朝です!
久しぶりに六時間も寝たので快調!!です*\(^o^)/*

さて、毎朝、毎晩、毎食後といってもいいくらい珈琲を飲んでいる私ですが、、、。
先日、ヨガのクラスの後に、コメダ珈琲に行く機会がありました。
参加して下さっている生徒さんに誘われて、楽しい女子会に混ぜてもらいました。

コメダは、落ちついた雰囲気が良くて、一人でもたまに行く。


今回での、コメダ体験はヨガ好きの女子トーク♡テーマは気づき!


とても、気さくで話しやすい環境をみんなが作って、それぞれが心境報告をし、ヨガに出会う前の自分を話したり、盛り上がりました。
印象深い話しが、幾つもあり、家に帰ってからも思い出しては頭の中で、あれこれと思考が働いていた。もっと、聞きたい、話したいと思った。


私自信も、自分の体験をシェアして、それについて相手がどんな風に感じるか、昔の私ならそれがとても怖かったけど、今は自信をもって話せるようになっていたことに気づいた。
ダメな自分もそうでない自分も、全部受け入れて、時には手放すことにも、チャレンジできるようになってきているのを感じた。

話しは盛り上がっている最中でしたが、それぞれに次の予定が、、

物足りない感じがたまらなく良く、またコメダ行こうね!といって笑顔で、解散た。

とても良い時間だった。
いつも、ヨガクラスに参加してくれてありがとうございます。
そして、ヨガが生活の中の一部になってきていることにとても嬉しく思います*\(^o^)/*