鼻炎 | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

おはようございます(*^_^*)

魔法のスライス


RYRのポストに入っていた、”魔法のスライス”で復活!!の兆しです。

実は先週から鼻炎に苦しんでました。すご~く苦しんでました。
鼻をもぎ取りたいくらい苦しかった(^^;;        鼻を交換して!と頼んだら断られた(^^;;
初体験の鼻の苦しみ!

誠に聞きぐるし声でのヨガクラスに参加されたみなさんと、お茶会に誘ってくれたヨガ友!!、NG体験で一緒だったごうちゃん様には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんm(_ _)m

昨日あたりから、やっと鼻声が治りつつ、ティッシュペーパーの消費が減りました。なので、やっとこうやって書く気力が湧いてきました。

こんな時に限って、、、なんですが、
ありがたい事に、先週からヨガのクラス8本が予定されており、代行か休講かと思った日もありましたが、なんとか皆様のご理解のもとクラスが出来ました。

優しいプレゼント(RYRの生徒さんから、木のスライスに鼻づまりにきくアロマを染み込ませたもの)もいただきました。

昨日は、このスライスを胸に忍ばせて一日中過ごしたらクラス中の鼻の様子もとても楽になり、生き返った感じがしました。
苦しい体験のおかげで
自分自信、呼吸の大切さ、鼻への愛着も深まりました。

苦しいバージョンの体験もいろいろ書きたいのでまた後日として、ひとまず良くなってきたことと、ありがとうの気持ちの報告でした。