2/10 19(from TRITOPS*) さいたま市文化センター | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

1/26のソロ活動開始から、約2週間ぶり。

昨日は 初めての有料ミニライブでした。

チケットを購入すると貰えるCDジャケットサイズのフォトカード(特典会でのサインは このカードを使用)



場所は さいたま市文化センター小ホール


前日 関東は雪❄️、、、明日は大丈夫かな~って心配していたけど 見事に晴れた☀
ヤッタネ🙌




1部の開場前に ウゴン君も来てるよ~~って、情報ありww

ウゴン君、また特典会に参加するんだろうか、それとも後ろで見ているんだろうか、はたまた ステージに出ちゃうかな~とか、ウゴンペンちゃんは すでに盛り上がる(笑)


昨日のイルグンの衣装は これ。。。


アンコールを入れて約50分、、、
もぉー、ステキ過ぎて ずっと聴いていたい…って思っちゃいましたラブ


1部のアンコールで『Killing me』を唄う前に…実はこの歌にもダンスがあるんだけど、さっきは自信がなくて踊らなかったって。

韓国で振り付けてもらったものでアイドルが踊るような振りだから難しいんですと~~でも、このアンコールで初めて披露してくれましたラブ


2部では、最初からダンス付き~1回2回と踊る度に、どんどん磨きがかかっていきます。
マジ かっこいいです❤️
これから、益々 楽しみですウインク

まだ見ていない方は お楽しみに~💕



セットリスト

1. Killing me

2. Lay Me Down (Sam Smith)

3. I LOVE YOU (クリス・ハート)

4. 道 (EXILE)

5. 책임지지도 못하면서 (責任もとれないくせに)

6. 7days

アンコール 
7. Killing me (1部2部)
8. 7days (2部のみ)



さて、ウゴン君は どうしたかというとww

1部では、イルグンが『7days』を唄う前にステージに登場。。。
イルグンと一緒に 私たちへの振り付け指導のお手伝いww

そして 特典会の写真撮影のポーズ見本で再度登場。
ウゴ美ちゃんに成りきるww


2部では 早々と 道 (EXILE)を唄う前に 黒いコートを着たウゴン君が登場し、告知のお手伝い。

ウゴン君は、いつイルグンのリリイベに現れるかわからないので、イルグンのリリイベに来てみてね、、、と言っていました。
抱き合うゴングンww 仲睦まじいラブ

ソロ活動の大変さを知っているゴン様の援護射撃、うれしいですねニコニコ




昨日は わたくし ちょーラッキーday

マジ ビックリ👀でした


1部の時はフォトを10セット購入したら、この当たり券が~~びっくり



しかも 購入した10セット20枚の中に 18種類全てありました、、、びっくりびっくりびっくり



そして 2部では 運試しに 6セット購入したら
な、な、なんと、、、こんな当たり券が入っていた。
当たりまくりびっくりびっくりびっくり

てゆうことで、昨日はCD購入には貢献していませんあせる ごめんなちゃい笑い泣き



バックステージ招待は3人って書いてあったけど1部の時、2人しかいなくて、2人とも私の友達でした爆笑
みんな引きが強いww

2部は なぜか5人いたんだけど、知り合いばっかりww
和気あいあい、、、すごく楽しかったw

時間制限も無い感じで 最後はツーショットチェキを撮ってくれて、イルグンにお見送りしてもらってバイバイ👋

なんと贅沢な時間ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


バックステージに行く前に、イルグンペンちゃんたちに 何かイルグンに聞きたいこととか、言いたいこととかある?って、リサーチ。
時間があったら聞いてみるね、、、ってことで いざ出陣ww


昨日のバックステージで語られたことの一部分です。
知りたいことの答えは ありましたか?


Q. 衣装は 今後 変えていくのか?

A. うーん、たぶん変えると思う。

Q. この衣装、肩のところに糸が出てるって、気にしてるファンがいるんだけど、、、

A. これもデザイン(笑)←イルグンの冗談

スタッフさん…「直しておきますw」

Q. 19は、正式には、なんと読むのか
イルグン? じゅうきゅう? いちきゅう?

A. (ちょっと悩んで、、、)
うーん、韓国で「1」は「イル」「9」は「グ」なので、イルグンと読んで…

Q. インスタのフォローをメンバー3人だけにしたのは何故か?

A. 特に意味は ないけど、Twitterもメンバーしかフォローしてないので。

Q. Face Book は もうやらないのか?

A. やりたいんだけど、ID忘れちゃった。インスタやってるからいいかな~みたいなww


以上 かわいるぐん&かっこいるぐんでした口笛





今日は 東京 成城ホールにて
(小田急線 成城学園前駅)

【”TRITOPS*톡톡!!~Talk Talk~”】

1部:13:30 / 14:00

2部:17:00 / 17:30

全席指定:6,500円(税込)

 
詳細 TRITOPS*オフィシャルブログ
 



ラブラブ