Killing me softly と Killing me | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

お友達から この曲がラインに送られてきました…(R子さん、ありがとう💕)
「これは、イルグンのと同じ曲?」
って聞かれたので、違うと思う~って答えたんだけど、、、そう、違う曲~音譜

昨年暮れに sevenstarさんのブログで拝見したヒョンムンさんが作った曲…

『Killing me softly』 
作詞作曲は ヤンジュンヒョンとバンヒョンムン
한복이 아름다워 様よりお借りしました🙇



ボーイズグループディアイピー、文化芸能大賞式「海外人気賞」を受賞
記事の承認2018.11.29 01:37:34

記事は→ こちら


✴この記事の中身に注目👀


去る18日、日本京都で大盛況の公演を終えた「ディアイピー」は2019年3月にヤンジュンヒョン バンヒョンムンコンビが作詞、作曲した「killing me softly」というタイトルで三番目のアルバムを準備カムバックする予定だ。



DIPのカムバックは 3月
イルグンのCD発売も 3月



イルグンの初ソロ曲のタイトルが

『Killing me』


TRITOPS*オフィシャルブログに
このように 書かれていましたね。
↓↓↓
Composed by Moon Kim, MooF
Arranged by MooF
Lyrics by 桐谷健吾


作曲 Moon Kim , MooF

で、Moon って…ムンさんか? とかねw
Kimさんは ムンさんのお母様の姓だし~

まさかペンネームか?ってゆう妄想(笑)🤣


あくまでも 私の妄想ですが、、、てへぺろ


ヒョンムンさんの頭の中で、どんな構想が描かれているのか わかりませんが、またまたビックリするようなことが 起こりそうで、ワクワクが 止まりませんww



そして、、、

私だったら…こうします…みたいな構想が できあがっちゃいました(笑)←頭の中は自由だも~ん爆笑



とにかく これからもTRITOPS*から目が離せませんニコニコ




Killing me の作詞をしてくださった桐谷健吾さんの歌声~音譜『Eki 駅』
YMP official channel 様よりお借りしました🙇

声も 唄い方も コブクロの小渕君に 似てらっしゃる~ww な~んてねウインク




💕