3/24 イルグン ソロ活動 最終日 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

渋谷タワーレコード


5F イベントスペース



1月26日から 約2ヶ月間の イルグン ソロ活動リリースイベントが  昨日 3/24 最終日を迎えました👏👏👏


全日程
1月26日(土)ヨドバシ吉祥寺2F
2月10日(日)さいたま市文化センター
2月17日(日)クレオ大阪南 ホール
2月23日(土)HMVエソラ池袋
2月24日(日)HMV&BOOKS SHIBUYA 6F 
3月2日(土)HMV栄 
3月3日(日)東建ホール
3月10日(日)大宮ステラタウン 
3月16日(土)HMVグランフロント大阪
3月19日(火)銀座山野楽器本店7F
3月21日(木・祝)渋谷シダックスカルチャーホール
3月23日(土)イオンモール川口前川
3月24日(日)渋谷タワレコ


有料ミニライブを含め 13日

よく頑張りました~🙌

私たちも~頑張ったww😂


見事 15位、、、やったね‼️👏👏👏





19位なら 最高~って思っていたけど
それより上に いっちゃったwww


イルグン的にも 本当は 19位が 良かったらしいけどww←あくまでも『19』に こだわりたい19様と19ペン口笛


ファンが CD 買いすぎちゃったからね~爆笑
皆さん 19様が 大好きなので、、、💕
しかたないwww

オリコンデイリー
15位 おめでとうございました‼️👏👏👏



ヒョンムンさんのインスタとTRITOPS*オフィシャルブログより写真をお借りしましたw


昨日はウゴン君が応援に来てくれました。
まるで愛しい恋人を見るかのように、ウゴン君を見つめるイルグンㅋㅋ😍〰️💕
By ヒョンムンインスタ


これから漫才でも始めるような雰囲気の2人
By オフィシャル


笑ってる、、、イルグン
By ヒョンムンインスタ


憂いに満ちた真顔、、、イルグン
By オフィシャル


ウゴン君 後頭部からの~唄ってるイルグン
By ヒョンムンインスタ



ウゴン君 後頭部からのイルグンㅋㅋ
By オフィシャル←ヒョンムンさんはこの写真を加工した⁉️☝




イッケメ~ンふたり💕 もう1人のイケメンはお仕事中か、練習中ww
By オフィシャル



昨日のじゃんけん特典会での イルグンはガチンコ勝負‼️
全く甘いところ無し(笑)🤣

とにかく勝負師ww爆笑
かなり、じゃんけんに勝ってサインをしていましたㅋㅋ

じゃんけん勝負を楽しむ子どもみたいなイルグンが可愛かったですww



すべて無事に終わって何よりでした。

他のメンバーの ファンの皆さんには 申し訳ないくらい 推し様イルグンに たくさん会えて、幸せ🍀だったし…イルグンペンの皆さんとも たくさんお話ができたし~すごく楽しかった💕

皆さま ありがとうございました🙏❤


イルグン お疲れさまでした~❤️
ありがとう~💕



5月は ウゴン君のソロ活動があります。
詳細の発表が 待ち通しいですねニコニコ


つぎは 3/31『HARU』渋谷O-EAST で 会いましょうニコニコ




P.S.

今 渋谷O-EAST とDuoの間の画面に タワレコ横のビジョンで流れている映像と同じTRITOPS*の映像が流れています。

昨日は渋谷だったからO-EAST まで足をのばして撮影してきました。





ユジュン君が 戻ってきて 完全体として 再始動するTRITOPS*。。。

まだ た~くさん席があるそうなので爆笑 
TRITOPS*を 知らない方も 知ってる方も
お誘い合わせの上…いや、1人でもいいから ちゃっちゃとチケット🎫買って 観に きってね~ウインク



Zepp公演の詳細はTRITOPS* オフィシャルサイトにて ご確認ください。




 
ラブラブ