七夕のお願いごとは何? | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



私の願い事は

ずっと変わってないの。



私を東京ドームに連れて行って!🌠



野球とか、イベントじゃなくて

コンサートですが。。。


なかなか連れて行ってくれる

アーティストがいない



ドームツアーとか、すでにやってる

アーティストを好きになれば

って話かもしれないけど

そうじゃなくて、、、


好きな人に連れて行ってもらいたい♡


私の 願い事は 他力本願ビックリマーク

私が頑張るんじゃなくて

誰かの夢に乗っかること。


何かで見たけど

人の夢を

自分の夢として見ることも

それは立派な夢になるって。。。

一緒に見る夢が願いになって

いつか叶えられたら嬉しい。


トリちゃんの夢は 日本武道館だから

ちょっと 違うかも…だけど~😂



誰か 東京ドームに連れて行って~🙌





今日は韓国でも 七夕(チルウォルチルソク)




トリパラゲームの 報酬も 織姫♡彦星
今回 私は ゲームやってないんで報酬無しですが団体戦参加の皆さん がんばってね~💪

このアバターはウゴンちゃんですねww
あ、ヒョンムンさんだったわww
イルグン以外、区別がつかない笑い泣き





まず、近々 1つ願っていたことが叶う✨

TRITOPS✳️のミニアルバムが出るんだ

大好きな『ラブレター💌』という

楽曲も収録されるって❤


ただ 君が好き

ただ 君が好き

いくらカッコいい言葉を

考えても

頭の中には 君だけ

ただ 君が好き

ただ 君が好き

ただ君を 愛してる~❤

By TRITOPS✳️




愛する人の夢が 叶いますように。。。

ただ あなたを 愛してる💓♥️❤️





💕