浦和美園 ③ 告知編 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

4月は メンバーそれぞれの活動もあり…
予定も 盛りだくさん❤

この『告知』でのMCが 毎回おもしろくて
柏の葉~浦和美園の 覚えているところだけ ごちゃ混ぜで お伝えしますww


まず 4/1(日)【Acoustic wave Vol.2】
TRITOPS✳️の代表としてバンさんが出ま~す

MondayKiz イ・ジンソン、December DK、TRITOPS✳️ バン・ヒョンムン

と、ここで ヒョンムンさんが
まさかの 宣言
『今回が 最後のスタンディングになります』 

おーーーーーっびっくり 👏👏👏👏👏

そしたら『冗談ですけど┅』by ヒョンムン

びっくりえーーーーーっ、冗談なの?💦💦

『僕の気持ちとしては、最後だったら いいな…みたいな。。。約束はできないけど、未来に何があるかわからないから。。。でも、皆さんの足は大事だから、、、最後のスタンディングになると思うんで、ぜひ渋谷MOWBに来てください~』by ヒョンムン

ヒョンムンさんの気持ちとしては、スタンディングはこれで最後にしたい、、、ということのようです。。。ww

2部では こう言ってました。
『スタンディングは、これで最後になります。4月1日だけ、立って見れます』←とても貴重なスタンディングライブ(笑) 


そして 
4/7(土) ウゴンソロライブ【君と歩む道】
ソロ活動始まりの記念公演。。。

ヒョンムンさんが『どんなステージになりますか?』って ウゴン君に聞いたら
すかさず イルグンが『それ、スタンディングですか?』って突っ込むと
ウゴン君『たぶん??立つか座るか…それは、知らないんですけど、それを感じさせないような素晴らしい公演にするんで よろしくお願いします』みたいな…
おーーーーーびっくり 👏👏👏👏👏

韓国のアーティスト2人と一緒に3人でやるそうです。
今回は激しい曲よりロマンティックな曲が多いんだとか。。。
新曲も とてもいいって。
23日の公演の時 ヒョンムンさんもイルグンもその新曲をTRITOPS✳️の曲にして歌いたいって言ってましたからwww
すごーーく、いい曲なんですね✨
早く聞きたいですね~🙌

2部のウゴン君
『皆さんと散歩するような、皆さんと一緒に歩くような感じの公演なので ぜひ見に来て いい公演なのか、悪い公演なのか、4月7日(なのか)皆さん確認してください。』

私は すぐわかりました。
こういうの 大好きですから(笑)
ウゴン君 すごいビックリマークって思いました。 
オヤジギャグ的な『なのか』つながり🤣🤣

イルグンが 皆さんに 一生懸命説明してあげてましたが、、、ㅋㅋ
いい公演 なのか
悪い公演 なのか
しがつ(4月)なのか(7日)

ウゴン君 前日に ずっと考えていたそうです🤣

めちゃくちゃ頑張っていますから、応援よろしくお願いします🙇です。よろしく😉👍🎶



4/12(木)~4/21(土) イルグン舞台『THE 面接』

とても有名な場所でやるってことは わかっているんだけど『三越劇場』を覚えられないイルグンwww可愛い🤣
柏の葉から 何度も同じことを みんなに聞いていて、、、そしたら ウゴン君のほうが先に覚えちゃった(笑) みつこしげきじょう~ww
『腰が3つで みつこしげきじょう』by ウゴン

覚えかたの『コツ』ですね。すばらしいww
きっとイルグンも もう完璧に言えるかな😅
今後のリリイベ 楽しみですね😆😆😆
要チェックㅋㅋㅋ

イルグンの役名は『カンさん』
『エリートで ちょーできる人。僕と同じ~』

だーよーねーー、まちがいない!!!!

とても面白い作品だそうです。
『僕を信じて たくさん観に来てください』…と言っていました。

行っくよ~~~~~❤❤❤



そして 最後は 
ヒョンムンさんの誕生日ライブ
【The sound of moonsic】
ミュージックを ムンジックと もじるところ
このオヤジギャグ的センス、、、これがたまらなく好き🤣

ミュージカル初主演ヒョンムンさん、自分のために書き下ろす贅沢ww
両側の2人の先輩(役者として)は 小さい役で…大ウケ。。。

ウゴン君は23日の公演で『虫でもいいし、木でもいいです。』って言ってたけど、さて、どんな役でしょうね🤣楽しみですww

本当の誕生日は 4月27日だけど 誕生日近くにライブができて とても嬉しいそうです。

『その日は 椅子がありますか?』by イルグン

椅子があります。
立ってもいいし、座ってもいいしww

荷物を置く席もあるのでww←たくさん席があるので~~皆さん、観に来てください。


楽しい3人の 掛け合いでした。


ユジュンファンの皆さんのために、ユジュンに会ったら動画とか撮ってSNSにアップするので楽しみにしていてください。。。とのことです。

楽しみですね~❤ありがとう❤️







💕