浦和美園 ② | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

HMVイオンモール浦和美園~大盛況で 楽しいリリイベでした~❤
特設ステージ、ありがとうございました🙏

昨日のリリイベが 今までで一番良かった…って密かに思っていたんだけど、今日また更に楽しくて 2部なんて ここは ライブ会場か?ってくらいに 楽しかったですwww2列目だったせいかしら?😅


後ろのほうで見ていた人は MCや歌も聞こえにくいって言ってました。
やはり店内というのは ファンだけ対象みたいになっちゃうから💦🤣 そこがちょっと残念な感じかな💦

リリイベの場所とりも 早い者勝ちみたいなものですかね~
良い場所は 早く押さえたい、、、ってとこですね←いろいろ難しいとは思いますが💦


昨日の『柏の葉』のようなステージは いろんな人に聴いてもらえるからいいですよね。

昨日 実は2部の特典会中 通りかかった女性に声をかけられたんです。

『あの人たちは 外国人ですか?』って聞かれたので
『はい、韓国人です』って言ったら
『あぁ、やっぱり┅顔も小さくて 背も高いから そうかと思った』ってwww

その方 日本語がとても お上手だけど どこから見ても外国人ww

『どちらのお国ですか?』って聞いたら
『ロシアです』とおっしゃいました。
ご主人が日本人だそうで… だから日本語がペラペラなんです~ww

で、その方に【桜lala】のCDを1枚差し上げました。
『顔もスタイルもいいけど、歌もとても上手ですから、ぜひ聴いてみてください』、、、ってお渡ししました。

CDを まじまじ見て『いいんですか?』って
なんか、あんなに喜んでもらえたのは初めてかも(笑)
『絶対 聴きます』って言ってくださいました。
ぜひ ロシアのお友達にも教えていただきたいww
TRITOPS✳️❤ですよ~w



2年前のリリイベは 1階の セントラルコートだったみたいです。
次は ぜひ セントラルコートで。。。ww






今日のセトリ

さくらぶ
百日紅
Would you marry me
(2部のみ 5曲 ➕ Bullshit)
桜lala


まだまだ 書きたいことがあるので ③に続く…ですww




こちら 30日のリリイベ場所 HMVららぽーと横浜さまのTwitter。。。

嬉しいですね~~❤
ショップが こんなふうに応援してくださるなんて~😊
HMV札幌ステラプレイスさまや、HMVららぽーと横浜さまのようなショップさま、、、どんどん増えたらいいな~👏👏👏



【当店は TRITOPS✳️を 全力で 応援しています!!】
by  HMVららぽーと横浜


まことに ありがとうございます🙇



💕