桜lala リリイベ残りスケジュール&KCON2018 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

桜lalaの発売記念リリイベは 残すところ
あと 3回。。。明日は 名古屋🌸

がんばってね~❤


桜の花も 7分咲き… 8分咲きやら
まちまちですけど だいぶ 咲きそろってきましたね🌸

うちの近くの 桜の名所へ 行かなくちゃ🌸


そして 今年も ここに行かなくちゃ~ww

目黒川沿い…お友達の娘さんが見つけて写真を撮ってくださったそうです。

TRITOPS✳️桜lala ぼんぼり~❤

毎年 うれしいボンボリです❤



3月27日(火) HMV栄
 ①14時~ ②17時~
 詳細 




3月30日(金) HMVららぽーと横浜 
①15時~ ②18時~
詳細 




3月31日(土) HMVグランフロント大阪
①13時~ ②16時~
詳細 


★3/30、3/31は ウゴン・イルグン 2名のみの出演
ヒョンムンさんは 4/1 の【Acousitc wave】出演のため この2日間は 出演しませ~ん💦
残念ですね~~笑い泣き

でも 4月1日は TRITOPS✳️代表のバンさんですからね~~ww がんばってください🙌




このお知らせは びっくりでした。。。

今年は無理だろうな~って思っていたもので💦



TRITOPS✳️オフィシャルブログ
KCON2018JAPAN出演に関するお知らせ

イルグンは 『THE 面接』の舞台、真っ只中ですから もちろん欠場💦
ヒョンムンさん、ウゴン君  がんばってください🙌

また新たな最強Duoの誕生ですねw👍👍👍




余談ですが 今回のリリイベで着ているスーツの色が お花見団子🌸🍶✨のようだと…ww

団子三兄弟


この並びの 団子が なかなか 無くてwww


花より団子



花より男子 うちらの F4


がんばる 春。。。がん春。。。ぷっ

バイバイ



💕