吉祥寺ねこ祭り2019 ユニクロのリアル羊毛猫たち | 吉祥寺 myhome life

吉祥寺 myhome life

2014年に吉祥寺にマンションを購入するまでの奮闘記や、吉祥寺での現在の日々を綴っています。
2019年8月に自著「吉祥寺までの道のり アラフォー独身女性住みたい街にマンションを買う」(文芸社)を出版致しました。

吉祥寺ねこ祭り毎年恒例のユニクロの羊毛猫の展示です。

中道通りを通ると見えます。

毎年のことですが、とてもリアルで可愛いです。

それぞれ撮りました。

特にハチワレの子が激カワです。

後ろはこんな感じです。

 

そして、1階から7階まで各階に猫が潜んでいます。

それぞれの猫の横にひらがなが1文字ついています。

もちろんすべて見つけました♪

 

1階 写真が切れていますが、右側の文字は「ね」です。

2階「こ」

3階「の」

4階「お」

5階「ま」

6階「つ」

7階「り」

 

すべての文字を並べると「ねこのおまつり」でした。

捜索のコツは、ディスプレイケースか高いところです。

羊毛猫は基本手を触れてはいけないので、手が届かないところか触れないところに猫達はいます。

 

是非ユニクロ吉祥寺店で探してみてくださいね。