アキのブログ -3ページ目

アキのブログ

東京奮闘記

8年間住んでるところから引っ越しすることになった。

大きいでもなく古いマンションだけど、快適で思い出たくさんある場所だ

夕景は相変わらずキレイ





夜景も





部屋は事前に掃除した




キチンもピカピカ(*^.^*)

長い間、ありがとうございましたハートラブ


Android携帯からの投稿
やっと到着した豆乳メーカー♪
ほやほやあつあつ豆乳が出来上がり~~o(^^o)(o^^)oぺこ





いただきますキャッ☆ハート





アッチッチッ怒

美味し~いきゃーハート


これから大活躍させないとウッドストックハート



Android携帯からの投稿
大人数の女子会あんまり好きじゃないけど、可愛い子とどっかで美味しいものを食べながら色々喋るのは、最近の楽しみことだ。


今日も月一の女子会でおしゃれなカフェへ行ってきた音譜

お野菜たくさん取れて、パンも美味しかった♪








一週間、お疲れ様にこ

Android携帯からの投稿