さよなら8年間住んでるところから引っ越しすることになった。大きいでもなく古いマンションだけど、快適で思い出たくさんある場所だ夕景は相変わらずキレイ夜景も部屋は事前に掃除したキチンもピカピカ(*^.^*)長い間、ありがとうございましたAndroid携帯からの投稿
女子会大人数の女子会あんまり好きじゃないけど、可愛い子とどっかで美味しいものを食べながら色々喋るのは、最近の楽しみことだ。今日も月一の女子会でおしゃれなカフェへ行ってきたお野菜たくさん取れて、パンも美味しかった♪一週間、お疲れ様Android携帯からの投稿