豆苗を使った料理先日届いたお野菜の中に最近ハマってる豆苗も入ってたの早速これを使って、豆苗と卵のオイスターソースの炒めを作って見たそれにシーチキンと大根の煮物♪ツナかんと大根お鍋に入れてお醤油とみりんを加えて煮るだけ、簡単で美味しい後は、欠かせないお味噌汁、具たくさん入れて、ヘルシーな一品だでは、いただきますAndroid携帯からの投稿
久々のピザや~(^o^)久々近所のピザ屋さん行ってきたサルヴァトーレ クオモ&バーというお店♪ やはりここのピザ美味しいニャンまずは秋のなすび入れたエトナ牛ほほ肉煮込みのペンネ5本串盛り合わせ最後は我慢できず、追加の生ハム美味しいものを食べると幸せ感じるねAndroid携帯からの投稿