アキのブログ -4ページ目

アキのブログ

東京奮闘記

チャレンジするだからこそ、美食が誕生するんだチョキ

今日のは鱈のホイール焼きNEW




卵三つ葉の和風スープ☆-( ^-゚)v







Android携帯からの投稿
先日届いたお野菜の中に最近ハマってる豆苗も入ってたの音譜音譜

早速これを使って、豆苗と卵のオイスターソースの炒めを作って見たにこ





それにシーチキンと大根の煮物♪
ツナかんと大根お鍋に入れてお醤油とみりんを加えて煮るだけ、簡単で美味しいハート




後は、欠かせないお味噌汁、具たくさん入れて、ヘルシーな一品だ





では、いただきますキャッ☆ハート②

Android携帯からの投稿
や~(^o^)

久々近所のピザ屋さん行ってきた
サルヴァトーレ クオモ&バーというお店♪

やはりここのピザ美味しいニャン(*'∀`*)v

まずは秋のなすび入れたエトナ




牛ほほ肉煮込みのペンネ





5本串盛り合わせ





最後は我慢できず、追加の生ハムムムム





美味しいものを食べると幸せ感じるね好




Android携帯からの投稿