
こんな暑いの中、南千住駅から歩いて5分の尾花といううなぎ屋さんへやってきました。
ミシュラン一つ☆のお店らしい

思ったより列が長くて、日差しの下で待ち時間10分、店員さんがうなぎメニューを伺いに来て、傘を貸してくれました。

やさしい~!助かりました!

そして、お店が氷、冷凍タオル、ちくわなども用意してくれました。
タオルに氷を包んで体を冷やしたり、水分補給したり、待ち時間2時間、やっとうちの番だ
とりあえずビールだ、暑いの時はビール恋しくなるね、きゅぅぅぅぅぅと染み入ります!!

サイトメニューのう巻と焼き鳥を注文!
う巻は大きい!美味!二切れで2500円は
かなりの高額ですが
また食べたい。

焼き鳥も柔らかくて美味しかったけど、1200円のお値段にしてどうかなの感じでした。

最後はもちろんメインのうな重でした。
これはこれは、いままで食べた事ない柔がさ、ふわふわしてて臭みもなく、最後まで美味しく戴けました。

や~美味しい物を食べれて嬉しい~
幸せだ









