ちょっと遅い んですが指が負傷してるけど、今年もおせち作りました例のいりとり昆布とたらこの煮物欠かせないお雑煮後はデパ地下でゲットしたお魚と福豆の煮物(*^.^*)栗きんどんも美味しかった♪今年も良い一年でありますようにAndroid携帯からの投稿
メリークリスマス(^^)/\(^^)新宿伊勢丹のデパ地下、人がいっぱいではいた瞬間逃げ出したくなったが(>_<)、チョーいい匂いしてたから頑張って並んでみたチキンどれも美味しそうに見えるから結局、チキン祭りになっちゃった最近はまってるオリーブも当然ゲットした選んだのはナチュラル、アンチョビ、トマト三種の盛り合わせだ最後はクリスマスに欠かせないケーキの出番だメリークリスマスサンタさんカワイイモンブランケーキも美味しかった♪Android携帯からの投稿
新しいミキサー♪先月購入したミキサー、やっとデビュー出来た!昨晩のポトフの残りを利用して、カボチャスープをチャレンジしてみたできがよくて、びっくりパスタと一緒に美味しくいただきました今度何をしようかな~Android携帯からの投稿