アキのブログ -2ページ目

アキのブログ

東京奮闘記

指が負傷してるけど、今年もおせち作りましたにひひ

例のいりとり



昆布とたらこの煮物



欠かせないお雑煮ハート



後はデパ地下でゲットしたお魚と福豆の煮物(*^.^*)






栗きんどんも美味しかった♪




今年も良い一年でありますようににこ




Android携帯からの投稿
新宿伊勢丹のデパ地下、人がいっぱいではいた瞬間逃げ出したくなったが(>_<)、チョーいい匂いしてたから頑張って並んでみた怒

チキンどれも美味しそうに見えるから結局、チキン祭りになっちゃったえ゛!




最近はまってるオリーブも当然ゲットしたキャハハ
選んだのはナチュラル、アンチョビ、トマト三種の盛り合わせだ



最後はクリスマスに欠かせないケーキの出番だ(*'∀`*)v




メリークリスマスハート



サンタさんカワイイキャハハ





モンブランケーキも美味しかった♪







Android携帯からの投稿
先月購入したミキサー、



やっとデビュー出来た!キャッ☆


昨晩のポトフの残りを利用して、カボチャスープをチャレンジしてみたウッドストック

できがよくて、びっくりえ゛!


パスタと一緒に美味しくいただきましたハート(*'∀`*)v




今度何をしようかな~サザエさん

Android携帯からの投稿