お家パスタ | アキのブログ

アキのブログ

東京奮闘記

雨の日に晩御飯は彼が選んだパスタ。


白菜を残ってるから、ひき肉を添えって、アンチョビはくさいとひき肉のパスタを作った。



アキのブログ


プラスアルファにかぼちゃのスープにした



アキのブログ


彼がおいしいおいしいで褒めてくれた音譜