洗顔で | アキのブログ

アキのブログ

東京奮闘記

台風の日に出かけるのはあんまり好きじゃないが、

意外な収穫があるから、うれしくなってきた。o(〃^▽^〃)o


ももちゃんのブログに紹介したガミラシークレットの石鹸を購入できた。

香りは日本に発売していないのバニラ



アキのブログ




中身はこれ↓


アキのブログ



すごくいい香りをしてるよニコニコ



今夜の洗顔、楽しみだ。^^





後は、カネボウさんのコラーゲンを特売してるから、

我慢できず、買っちゃった。



なんど、3本買うと1本プレゼント

     10本+5本

     30本+20本

     50本+50本



昔資生堂のザ・コラーゲンを飲んでで、効果が良かったけど、

カネボウのコラーゲンは初めてだから、お試しに10本セットを買った。


10本の値段で15本をもらった、やすく買えて良かった♪


アキのブログ