台風の日に出かけるのはあんまり好きじゃないが、
意外な収穫があるから、うれしくなってきた。o(〃^▽^〃)o
ももちゃんのブログに紹介したガミラシークレットの石鹸を購入できた。
香りは日本に発売していないのバニラ
中身はこれ↓
すごくいい香りをしてるよ![]()
今夜の洗顔、楽しみだ。^^
後は、カネボウさんのコラーゲンを特売してるから、
我慢できず、買っちゃった。
なんど、3本買うと1本プレゼント
10本+5本
30本+20本
50本+50本
昔資生堂のザ・コラーゲンを飲んでで、効果が良かったけど、
カネボウのコラーゲンは初めてだから、お試しに10本セットを買った。
10本の値段で15本をもらった、やすく買えて良かった♪


