ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
息子がスイミングを始めて1年が経ちました!
 
スイミングの前の記事はこちら↓
顔をつけるのがやっとからのスタートでしたが泣き笑い
どうなったかというと…
 
まず、
やめずに続けています!拍手
すばらしい!
行く前は「行きたくないもやもや」だの
いつも何かグダグダ言ってますが
行ってしまえばいつも楽しそう笑
 
で、肝心の泳力は…
 
ゆっくりながらも前進しています!!
今やっているのは
 
ノーブレスクロール10m
 
これに合格すると
いよいよブレスありのクロールに進んでいきます波
 
実は
今やっているのの2つ前
ノーブレス板キック10mに苦戦して
息子は半年ほどそこで足踏みしていたんですチーン
 
コーチに叱咤激励されて
10m板キックできたのを見た時には
サバは涙がこらえらませでした泣き笑いアセアセ
年々ゆるむ涙腺…
 
クロール25m泳げるようになったら
とりあえず泳げるようになったグッ気づき
自信をもって言えるのでは?
 
インドア派の息子、
体を動かすのはいいことだし
これからもゆっくりでいいから
スイミング続けてほしいなと思っていますキラキラ
 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星