ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
スポーツがちょっと苦手な
息子がやってみる!と挑戦したのはスイミング波
 
夏休みに行った短期レッスンの様子はこちら
その後正式に入会して
9月から週1回通い始めましたランニングダッシュ
 
短期レッスンの時には潜ることすらできなかった息子。
 
「フローティング※」からのスタートでした。
※両腕に浮き輪をつけた状態でバタ足で前に進む
 
コーチはベテランでとても優しそうな方ニコニコ
息子との相性もよさそうで
リラックスしてコーチの指導をメキメキと吸収キラキラ
 
9月の末にあった初めての進級テストで
 
「顔つけ」クリア
 
「立ち飛び込み」クリア
 
「潜り」クリア拍手気づき
 
コーチは次の「潜り連続※」
※鼻から息を吐きながら「ブクブクーーー」水面に上がって「ぱっ」を連続でする。
 
こちらもいけそうと思ったようですが、
 
息子はちょっと怖かったみたいで、
「ぶくっ」「パッ」と潜ってすぐに出てきてしまうので
こちらは合格とはなりませんでした。
 
けれど、潜れるようにはなりましたグッ気づき
次のテストは11月!
 
見ているといつも息子は楽しそうにしているので、
この調子で楽しくスイミングを続けて欲しいです指差し
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
余談
 
行き場のない食べ物写真シリーズ
 
今回は
 
前回に引き続き
夏休みに東京で買った
「キャラメルマンデー」の
 
caramel full moon
 
 
 
「かすたどん」とか「萩の月」とか
あれの系統のお菓子。
でも
中のクリームに特徴があって、
トロッとしたキャラメルにクランベリーの甘酸っぱさが加わって
かわいいし、おいしい目がハート
これ好きなやつ〜!
 
ごちそうさまでしたお願い
 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星