ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
息子がやってみたいと言った
スイミング
まずは3日間の短期レッスンに申し込み。
さてどうなった?
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
2023年8月9日(1日目)
 
台風が近づいてあいにくの雨の中傘
近所のスイミングスクールへと向かいますランニングダッシュ
8:30集合!
はやっあんぐり気づき
受付をしていざプールへ波
 
ちなみに
市民プールなどへ連れていってくれるのはいつも夫で
わたしは息子が最近プールでどうしているのか見たことがありません。
息子への聴き取り調査によると
潜ることができると言っているけれど…
 
観覧席?から見てみれば
顔を水につけるのすらちょっと必死の状況泣き笑い
うそーん笑
 
息子の申告とはちょっと違ったけれど
やさしいコーチの指導のもと楽しそうにしておりましたニコニコ
 
※撮影禁止なので写真はありません。

 

 

8月10日(2日目)

 

台風接近のため

まさかのレッスン中止悲しいガーン

(返金となりました。)

 

 

8月11日(3日目)

 

気を取り直して

この日も元気に8:30集合!

 

2回目のこの日は前回よりもどんどん上達していく子が多い中

息子は相変わらず顔洗いがやっとの状況泣き笑い

でも1日目に比べたら水になれたようでした拍手気づき

 

こりゃ泳げるようになるにはものすごい時間がかかりそうだわ滝汗

と、サバは心の中で思いましたが、

息子がやる気になった今がやるとき!

その場で9月からの入会手続きをして帰ってきたのでしたキラキラ

 

さぁ息子よ

まずは潜れるようになるのだグッ気づき

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
余談
行き場のない食べ物写真シリーズ
 
いつぞや食べた
ふるさと納税のさくらんぼさくらんぼ
一粒一粒が大きくて
すごーく甘くておいしかったです目がハート飛び出すハート
 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星