【49】山登り | 腺様嚢胞癌に抗うぞ

腺様嚢胞癌に抗うぞ

顔面神経麻痺を調べたら上顎洞の腺様嚢胞癌ステージⅣでした。
重粒子線治療をしました。

 

  大文字山に登ってきました

 

この秋 トレッキングシューズを購入。

10/2に伊吹山

昨日は大文字山に登りました。

 

どちらも嫁さんと一緒に。

 

伊吹山は山頂近くのドライブウェイ山頂駐車場から登ったので比較的楽です。

本日は山登り2回目なので、少し負荷をかけてみようと思い、大文字山にしてみました。

とは言え、片道40分程度。

学生時代、夏合宿で走って登った記憶があります。

(35年ほど前ですが...ニヒヒ) 

楽勝のはず!

 

 

 

大文字山は銀閣寺のあたりから登ります。

近くの駐車場に車を止めて、(スニーカーでも大丈夫なのですが)トレッキングシューズに履替え、いざ登頂へウインク

 

 

めっちゃしんどいやん!

昔走って登った?

ぜったい嘘や!

記憶が間違っている?滝汗 

 

ここは右大文字の大の字、横棒の真ん中あたりです。

 

 

 

ここから15~20分ほど

何とか山頂にまで登り切りました。

 

気持ちい~

 

まだ2回目の登山ですが、来年はもう少し山に登るぞ~

(低い山だけどデレデレ