今週のパンたち&珍な物体を2体 | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2024年4月10日(水)

最低気温  5.0℃

最高気温 15.6℃

日の出~日の入り 06:44~20:08

 

 

こんばんは、ピクルスファミリーです。

 

昨日午後からの雨は水曜日の朝まで続きますて、気温もかなり下矢印って底冷え感じますた。

ベーカリーさんが来る頃の08:50

南~南西方向です

 

 

同じく西~北西方向です

 

 

 

 今週のパンたちパンレポです

 ❶ローストビーフサラダサンド音譜

 

 中身も充実

 

 

 

 ❷フリカデッレサンド音譜

 

 親分、ここんとこヤミツキなっとるようです

 

ランチにいただいたようで、ワンピースのセクシーなお姉ちゃん

キャラのウルトラアイスティーをお供にしたみたいです

 

 

 

午後から晴れてきますたが、朝方の冷え込みのため気温上矢印らず、ひんやりした陽気となりますた。

 

【19:50~20:00】にかけての様子です

南東~東方向です

 

傍らの歩道でこんなモン見つけますた

はてなマークびっくりマーク

 

よ~く見るとにゃ、にゃんと草の芽がアスファルトを

突き破ってはってますて煽りアセアセ

マジすごか生命力びっくりマーク 今後如何なるか見守りたいです

 

 

 

東~北東方向です

 

山上の教会周辺では)

きれいな夕映えになってきますた

 

 

 

北方向です

 

 

 

西方向です

 

 

 

南~南西方向です

 

後方を何やらヘンな物体が飛行してゆきますて・・

画面じゃ見えにくかですが、超拡大しますたら・・

      下矢印            下矢印

UFOUFOともドローンともつかぬ珍物体が飛んでゆきますた

 

 

 

西~北西方向です

 

拡大してみますと)

ちょうど晴れが向こうへ隠れる寸前ですて、、

 

さらにかなり拡大してみますと)

ちょうどその瞬間がくっきりと見えますた

 

 

北寄りを少し拡大してみます

 

ロットヴァイルタワー周辺を超拡大してみますと)

きれいな夕映えになってますた

 

 Spaichingen So, 14.04.2024