お天気崩れた&ワンピースとディズニーアニメ・モンスターのお話しだけろっ | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2024年4月9日(火)

最低気温  7.4℃

最高気温 17.1℃

日の出~日の入り 06:46~20:07

 

 

こんばんけろ。

 

早朝にゃ海面気圧が1010hPaきって、朝のウチは薄雲に覆われてたんだけろ、、

08:45~

西方向

 

 

南方向、晴れが透けてたんだけろ・・

 

 

お昼前にゃけっこう暗くなって親分が終業するころ雨が降り始めたけろっ

すこし早めだけろ19:00前後の様子お伝えするけろっ

南東~東方向

 

 

 

東~北東方向

 

 

 

北方向

 

 

 

西方向

 

少し拡大してみると)

ちぎれ雲も流れてたけろっ

 

 

 

南~南西方向

 

 

 

西~北西方向

 

少し拡大してみると)

雨のカーテンらしきモンも・・

 

 

 

 

さて先日から親分がカエルころ、またワンピース放映始まったけテレビろっ

でもこちら、以前放映された再放映じゃなく、比較的最近放映され始まった版らしいけろっ

こんなキャラが登場するんだけろ

 

 

 

 

オマジナイするキャラも

おっぱいがおっきなお姉ちゃんが現れないけろ、こんなかわいい娘が登場するのがいいけろね

 

 

お次はディズニーchで放映開始されたモンスターズ・ワーク

これ、モンスターユニバーシティとして去年放映された映画版じゃなく、今年に入ってから連載放映され始めたTVアニメ版だそうで、イギリスではモンスターズワークなんだって

 

 

一つ目小僧の主人公マイクはじめ、いろんなおもろいキャラたちが登場して終始笑えちゃうんだけろっ

これから夕方の楽しみがより増えそうだけろっ

 

 Spaichingen So, 14.04.2024