先週の日曜日も・・ | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2024年2月18日(日)

最低気温  4.9℃

最高気温 12.8℃

日の出~日の入り 07:27~17:51

 

 

ピクルスファミリーです。

 

親分の高熱は明け方ころ平熱に戻りますたが、そのあおりで頭痛、めまい、ふらつきに下痢まで加わり、、

 

幸い食用が少し戻って買え置きしてたバナナを食べたり、、

🍋汁を加えたお茶飲んだり、頻繁に薬飲んだりしますたが状況に変化露われませんですた。

 

 

一応短時間ながら表に出られるようになって、15:35~急ぎ見てきますた。

南東~東方向です

 

 

 

東~北東方向です

 

 

 

付近では早くも春の黄色い花々が咲き始めますた

 

 

 

北方向です

 

 

 

西方向です  薄日が射し始めますた

 

 

 

南~南西方向です

 

 

 

西~北西方向です

 

北寄りを少し拡大してみます

なお超拡大図は今回は割愛さしていただきますね

 

 Spaichingen So, 25.02.2024