朝方は嵐、午後からはマシに | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2024年2月19日(月)

最低気温  6.2℃

最高気温 11.9℃

日の出~日の入り 07:25~17:53

 

 

こんばんけろ。

 

親分は週明けの10時からかかりつけ医とアポとって、診察の結果新手(あらて)の??インフルエンザと診断されたんだって。

 

だけろすでに症状ははるかに緩和になって、強風に横殴りの雨の降る中自転車すっ飛ばしてへっちゃらだったみたい。

 

 

水曜日までお仕事休むことになって、その後職場へ行って診断書提出して、お昼ころカエルしてテレビ視てまったりしとったけろっ。

 

 

嵐模様は午後にゃ収まって、まだどんよりしとったけろ、とりあえず15:30ころ急いで見て来たけろっ

南東~東方向

 

 

 

東~北東方向

 

山上の教会周辺も載せてみるけろっ

 

 

 

 

北方向

 

 

 

西方向

 

 

 

南~南西方向

 

 

 

西~北西方向

 

ロットヴァイルタワーはこの時間くっきり見えたけろっ

 この日はこれにて失礼さしていただくけろっ

 

 Spaichingen So, 25.02.2024