水曜日(2)夕方からは悪天候モードに | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2020年10月21日(水)

 

 つづきだけろ、

 夕方にゃ際立ってヤバそうな空模様なったけろっ【18:05~】

 南東~東方向

 拡大)

 悪天を告げる高層雲が出とったんだけろっ

 

 東~北東方向

 拡大)

 こちら側にも怪しげな雲が

 

 北方向

 北東寄りを拡大)

 高度が異なる中層雲が露わになってね

 北寄りを拡大)

 模様にも際立った違いがはっきり

 

  

    西方向、あえて縦長にしたんだけろっ

    上の方を拡大)

 放射状の雲が特徴的なんだ

 

 南方向

 上の方を拡大)

 晴れ間が目立ってたけろっ

 下の方拡大)

 この方面にも特徴的な怪しい雲広がってきてね

 

 西~北西方向

 西寄りを拡大)

 わずかに夕映えなってたんだけろ、

 北西寄りを拡大)

 それよりも不気味に見える雲が気になってね

 北寄りを拡大)

 雲は西(画面左)から流れてきて

 

 ロットヴァイルタワー方面を拡大

 超拡大)

 霞んできたけろくっきり見えたけろっ

 

 Spaichingen  Sunday, 25th. October. 2020

    ペタしてね    ペタしてね