【満席】初!アフタヌーンティ会を開催します♪ | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

怒涛の3連チャン(笑)


こんばんわ。 ゆきりーな ですハート

前回のブログ「オトナ可愛いを提供したい♪」 の記事を読んでから、こちらもお読みいただけると嬉しいです♪


私が今、皆様に提供したいのは、


女性力がアップするような時間。

オトナの可愛さがアップする時間。

ちょっぴり非日常的なプチ優雅な時間。


まあ、それプラスで何か気づきがあればいいな、と思っています。


ということで、

私主催では初の、


きらきらアフタヌーンティ会を開催します!


場所は、


帝国ホテル東京 インペリアルラウンジ アクア


こちらでは、6月限定で、

「ハワイ・ハレクラニ フェア」 をやっておられます。

人気のハワイがテーマということで、

すでに今月の予約はほとんど満席状態みたいです。


こんな感じです♪

メニューは、

小海老のフリッター マカダミアナッツ風味 本日のスープ

ロミロミサーモンのフォカッチャサンドイッチ

ハレクラニ ジョイズスペシャルサンドイッチ

フリフリチキンのバゲットサンドイッチ

スパムと赤パプリカとチェダーチーズのキッシュ ハウピア

マンゴーのショートケーキ パッションフルーツのマカロン

ココナッツとパイナップルのスコーン チョコレート各種

【 ドリンク 】
コーヒー・紅茶・フレーバーティー等を含む約30種類よりお好きなお飲物をお楽しみください。


ハワイアンがテーマ、ということなので、マナカードを持参します!

たっぷり3時間、

皆さまのお悩みを参加者さまとシェアしながら、

ハワイづくしのプチリーディングをさせていただきます。

誕生日を教えていただける方には、虹のしずく®バースデーカラーもお伝えします。

私からの気持ちばかりのお土産もご用意させていただきます。

持っていただくことで女性力がアップしたら嬉しいです。


日時ですが、


6月28日 火曜日 12時~15時(早退OKです。)

参加費   8000円 (飲食代含まれています。)

参加人数 3名(私を入れて4名)

満席となりました。

ありがとうございました!


ハイクラスのホテルでの、ちょっとリッチなアフタヌーンティって、

なかなかきっかけが無いと行かないですよね。私もです。

少人数で、リラックスしてその時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

今参加申し込みをいただいている方は初対面の方とお久しぶりの方です。お一人での参加、お待ちしております(o^^o)


実は、この日、一粒万倍日でした!

予約可能日で私の予定と合う日がこの日しかなかったので、ほんと導かれてますね!

この日は、新しいことをスタートするのに最適な日!

良いことなら何倍にもなるし、逆に悪いことも何倍にもなるのなら、

思いっきり優雅に楽しく過ごしたり、

勇気や元気が出る気づきを持って帰った方が良いですよね♪


誰かに背中を押して欲しい方。

みんなに悩みを聞いて欲しい方。

マナカードやハワイが好きな方。

非日常な場所を楽しみたい方。

アフタヌーンティーをしてみたい方。

ゆきりーなと話がしてみたい方。


一緒に素敵な日にしましょう!

三名の方とお会いできるのを楽しみにしてます♡


お申し込みは、こちら♪