オトナ可愛いを提供したい♪ | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんばんは。 ゆきりーな です

先週、予約のとれないと評判の エミココさんのフラワーレッスン  に行ってきました。

今回の私の作品です!
苦戦しながらも、どうにか素敵な作品になりました。
ピアノの横に飾り、これをチラ見しながら練習すると、テンションが上がるんですよ♪
この大人可愛い感じがたまらない♡ 本当に嬉しいです♪
{4C9EAB44-34F4-4C80-BB42-2D55E64C630D}

ご自宅サロンは毎回ため息が止まらない美しさです♡


{DA650F00-CF30-4F7F-AC80-5963BEED364C}

今回は、作業ルームでレッスンでした。
それぞれ好きなものを作っているのですが、
エミココさんは手際よく、みんなを回ってくれます。
もしかしたら私が一番呼び出し回数多かったかも、、、。
その素早い手さばき!さすがです。
{D8CB15F0-5096-4FB9-9BCC-F605B3454B03}

約二時間でみんな作品が出来上がりました。
どれも素敵です♪
{A997E5FC-01E6-4E3D-9D7F-6C91CFCE69BE}

レッスンの後は、エミココさんお手製のランチmogumogu*
みんなランチとおしゃべりが楽しみなのです。
手の込んだ料理はどれも美味しくって、テンション上がります♪

{C91305CC-E690-42E6-95E2-F1989D83880A}

本当に楽しい時間でした。
エミココさん、ありがとうございました!
素敵にブログでも紹介してくださっています。是非ごらんください♪


毎回実感するのですが、

東京にはアートフラワー教室は山のようにあります。
料金だって、もっとカジュアルな教室はたくさんあります。

でも、ここの生徒さんはここじゃなきゃダメなんです。

エミココさんのデザインしたフラワーが作りたい!
エミココさんのサロンで作りたい!
手作りのランチを楽しみたい!
エミココさんとおしゃべりがしたい!

みんな、エミココさんに会いたくて、彼女の世界観に浸りたくて来るんですよね。
非日常な世界。
憧れの世界。
少しでも感じたくて、スケジュールや家計をやりくりして来るんだと思います。
(全てに余裕がある方もおられますけどね。)

サロネーゼと呼ばれる方や、私たちのようなセラピストとかアドバイザーのような方々は、
エミココさんのようなオンリーワンの存在になりたいですよね。
売るのはツールだけではない。
その人自身。
その人が作る時間。

私が本当に皆さんに提供したいのは何なのか、ずっと考えていました。
色々ありますが、その中の一つは、
女性力がアップするような空間や時間。
大人の可愛さをアップできるような時間。
私と一緒に過ごすだけで、テンションが上がるような、体温が上がるような時間を提供できたらいいな、と思っています。

今、そのためのメニューを作り変えたり、イベントを考えています。
前回のブログでお伝えした、メッセンジャーリーディングもその一つ。
でもやっぱり実際にお会いする機会を作りたい!

ということで、次のブログでミニイベントをお知らせします!
すぐお知らせしますので、ちょっとだけお待ちください♪