2/8杏実生誕祭他 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

関東地方に大雪の恐れありという
予報が出ていたにも関わらず、2/7に
夜行バスで東京へ。

途中でどうなる事かと思ったけど、
1時間遅れで東京に到着。

朝の積雪はそれほどでもなかったけど、
吹雪いてはいたけどね(笑)

とりあえずは渋谷に移動して時間調整。



会場である 渋谷Milkyway へ。
初めての会場は多少迷うね(笑)

pure☆carol メンバーのあずみんこと、
杏実の生誕祭という事で、ゲストも含め
杏実色に染まったライブだったね。



まあ、僕的にはルド女ぶりに為ちゃん
に会えた事も嬉しかったけどね♡







こんなアホな写メもメンバーにツイート
される為ちゃんですが、4月にある舞台
ルドビコ女学院の本公演に出演決定。

という事でお財布は悲鳴をあげるけど、
楽しみが増えたわけだしね♪



イベント終了後に埼玉で一泊したけど、
関東は記録的な大雪になったね。
車の屋根にこれぐらい積もってました(笑)



どうなる事かと思ったけど、天気も回復
したから秋葉原のアキドラでのイベント
を見て、為ちゃんに挨拶してから新幹線で
普通に帰宅出来たので良かったね。