Risky Melody | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

2/11は週末に引き続き東京へ。

まずは渋谷で橘あるひちゃんのライブ。
初めて行ったけど、この日はグループ結成の
発表の日で初お披露目どころか初合わせの曲
ばっかりだったね(笑)



続いては前田明日香ちゃんの姫リアンズ
が出演していたセバソニックを見るために
新宿へ移動。
SSSハロウィン編以来で明日香ちゃんと
話したけど、やっぱりいい子だね。
社会貢献アイドルグループ「姫リアンズ」
の手話の振り付けにも惹きつけられたね。



セバソニックを途中で抜けて王子へ。
日野ありすちゃん結成の Risky Melody の
お披露目ライブでした。

ゲスト出演の pure☆carol ではアイドル
らしい盛り上げは出来たのではないかと…
やっぱり為ちゃんは可愛いね♡



そして最後はありすちゃんのリスメロ。
開場が30分以上遅れたので全体的に30分
遅れのタイムスケジュールだったけど…
ライブはかなりの盛り上がりだったね。
終わった後にチェキも撮ったけど、時間的
にはかなりバタバタした感じだったな。









夜行バスも出発5分前到着でギリギリセーフ
だったけど結構焦ったな(^_^;)