ザ・ベッド&スパ 所沢 | サウナ温浴施設 | サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナリラクゼーション サウナ 水風呂 休憩「キマル」サウナ愛
サウナー/サウナ温浴施設 大阪 関西 日本 フィンランド ロシア
サウナブログ ナビ/大阪サウナランキング/大阪サウナ大使
サウナ&スパ・健康ランド・日帰り温泉・スーパー銭湯・銭湯

ザ・ベッド&スパ 所沢 | サウナ温浴施設

 


嫁さまが西武所沢でショッピング中に、ベッドアンドスパ所沢さんで夕方サウナ

 


サウナは、ケロサウナ(86度表示)とヴィヒタスチームサウナ。

 

水風呂は強冷備長炭水風呂。

 

休憩はいつものイスやデッキチェア、不感温度バイブラ風呂やデッキチェアを沈めた露天風呂。

 

一つ一つにこだわりがあり、シッカリコンパクトにまとまった良いサウナ温浴施設でした。短い時間でしたが癒されました。

 


さらに!ところどころにポスターがあり、サウナーを喜ばすイベントも多数。眺めてるだけで楽しめました。ありがとうございます。サウナマスターより

撮影日(入湯) 2019.12.24

 


ところで、所沢駅?の踏切!どないかせなあかん。開かん。。(笑顔)

 


【追伸】

2016年5月23日にツイートしてるんやけど、当時「ザ・ベッド」の店名にインパクトがあって気になってました。今ではサウナーの皆さまに愛される有名店ですね。サウナ王さんにきっかけをもらいやっと来れました。サウナマスターより

 


次回は「休暇村奥武蔵」さんです。続く。。。

 


Y. K. & サウナマスター (@wwf_k) | Twitter サウナブログ直接
https://twitter.com/wwf_k

 

同施設はこのページで更新していきます
画像は全て入湯前後に私が撮影したオリジナルです

 


- サウナ&スパ (24時間&カプセルホテル) - 朝3時-5時浴室清掃
男性のみ

 

【店舗名】
ザ・ベッド&スパ 所沢

 

【住所/TEL/HP】
埼玉県所沢市くすのき台1-13-1 ガーデンシティ所沢3F4F(受付3F)
04-2996-6677
https://bed-spa.jp/

 

【サウナ設備】
ケロサウナ
ヴィヒタスチームサウナ

 

[岩盤浴]
あり

 

 

以上

 

 

サウナーの方へ。コメントで店舗イベント情報・入湯感想お待ちしております