辛すぎるビジネスイン・ニューシティ閉館(*_*)とJNファミリー閉館しました(T_T) | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

サウナGです。こんにちは。。ショボーン

 
も~信じられないスショボーン
Gのホームサウナ、ビジネス・イン・ニューシティが3月31日で閉館です。。ショボーン
この数年間の閉店ラッシュの中で一番ショックです。

 
店員さん曰くここは持ちビルなので老朽化で傷んだ部分をコツコツ直していずれ復活するかもと言っておりましたが、期待は出来ませんねキョロキョロショボーン
 
横浜関内エリアはほぼ壊滅状態です。
いつも会う常連さんは4月から近所のパレスに行くと言ってましたが、サウナストーブが深夜1時で停止されてしまうのでどうしたもんかと嘆いていました。
パレスもサウナ室は以前より熱くなり良くなりましたが、水風呂が残念なんですよね。。
Gも時々は行く予定です。
営業してくれてるだけありがたいと思わないといかんですね。照れ
 
ちなみにサウナ無し風呂のみで良ければ元サウナ太洋を改装したグランカスタマ(カプセルホテル・ネットカフェ)が1時間662円・3時間800円で入浴させてくれます。
(深夜2~3時は清掃時間の為入浴出来ません)
 
 
 
 
そして、、、
 
 
2/28(日)23時59分 
JNファミリー37年間の歴史に幕を下ろしました。
 
 
 
いい施設だったな~照れ
 
従業員の皆様、本当におつかれさまでした。
ありがとうございましたおねがい