横浜エリア最後の砦 ビジネス・イン・ニューシティ 閉館しました | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

・・んにちは。。ショボーン

・・ウナgです。。ショボーン


ビジネス・イン・ニューシティ

今朝閉館しました。。ショボーン


まだ実感沸かないです。。ショボーン


本当にサウナ難民になってしまいました。。ショボーン

(と言いつつ当面仕事終わりは

川崎ビッグとカプセルプラス横浜に行く事になると思います。チュー



ニューシティの復活を祈ってます。。照れ


従業員の皆様

色々とありがとうございました。お願い

心から感謝ですおねがい







最後までよく頑張った!!