◆Newサウナ ジェクサー・フィットネス&スパ横浜と よく行くサウナの近況 | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

おしさし振りですこんにちは、サウナGです!ニコニコ

 
2020年8月7日にオープンするジェクサー フィットネス&スパ横浜の内覧会に行ってきました(^^)
 
 
新ピカのサウナ室です
 
 
 
フィンランドサウナジャパンのタワーストーブ NEPPA っちゅうストーブだそうです照れ
自動ロウリュ付きでさ~爆笑
 
 
 
スタッフさんに聞きましたら水風呂水温は17度位だそうです。
え~んでねーの(^^)(^^)

 
休憩用のデッキチェアとかは無いのかな???
 
 
 
 
ジムエリアです。。が、
 
 
問題はこの照明ですかね。
おじさんおばさんは慣れるまで
ちと苦労しそうですわ滝汗
バーとか暗い照明苦手なんだよな~(^_^;)
 
 
オープン楽しみでやんす(^^)(^o^)!
 
 
 
●Gのつぶやき
 
ビジネス・イン・ニューシティ
6月の水風呂が遂に20度!!ゲローゲロー
アフォ~~ゥゲローチーンニヒヒ
ヌルイダヨ~~えーん
※この時はチラーの故障だという事が判明。現在は16度前後キープしちょります!
 
川崎ビッグ
6月の水風呂16度!!
がんばってますよ~(^^)(^^)!!
でも5月中は給水機壊れとりました(´TωT`)
 
横須賀トーホー
6月28日、先週からやっと営業開始!!
特に変わりはないですが、良かったですデレデレ爆笑
浴室に3時間半ほどおりました 笑
 
スカイスパ
6月 営業開始しましたが、深夜2~5時まで浴室利用出来なくて
深夜にサウナに行くGは トホホな状態ですショボーン
最近やってもらってないですが、韓国おねいさんのタイ古式マッサージが中々良かったでやんすニコニコ
 
厚木健康センターの6月
サウナ室内はお隣りさんとの間隔を開けて営業しとりました。
サウナ室・水風呂、相変わらず気持ち良かったです(^o^)照れ
露天のデッキチェアが人気で中々座れませんでした(^o^;)
いつからか解らないですが、料金形態が変更されとりまして相模と同じようになってました。
タオル持参して900円コースで入浴しました。
 
漫画家まんきつさんと健康センターのコラボTシャツです。

 
 
















神奈川県 横浜市 関内 みなとみらい 桜木町 伊勢佐木長者町 新横浜 山下公園 中華街 温泉 サウナ 銭湯 スパ スーパー銭湯 マッサージ エステ 中国 韓国 台湾 タイ フィリピン 出張 ポンドステーキ ステーキ ラーメン とんかつ そば うどん ビジネス・イン・ニューシティー カプセルホテル都 スパイアス イアス スカイスパ インスパ 万葉倶楽部 満天の湯 極楽湯 おふろの王様 湯快爽快 遊楽の里 JNファミリー ヨコヤマユーランド鶴見 ヨコヤマ ユーランド 緑 港北の湯 スパリブール おふろの国 竜泉寺の湯 RAKUSPA らくスパ 相模健康センター 口コミ 厚木健康センター 水道橋アスカ レインボー本八幡 レインボー新小岩 船橋ジートピア 横須賀トーホー 川崎BIG 川崎ビッグ